あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

フィリピン・ボラカイ島vol.8後悔しないための情報【シャングリラ Dinner編】

良質な味と空間

このブログはvol.7の続編です。

シャングリラボラカイの客室を見て頂きましたが、あまりグレードが高くないお部屋でも非常に素晴らしい空間ですし、施設がとても充実しているので泊まる価値は本当にあります。

 

そしてシャングリラボラカイで食べるdinner これはどうかな?

当然最高でした。ここはシャングリラボラカイにあるrimaというイタリアン。

シャングリラは敷地が相当大きいのでバギーみたいな小さいバスが迎えに来てくれて、ここまで来ます。

f:id:raikiri0915:20131031094006j:plain

 

階段を上ると(*゚Д゚*)

f:id:raikiri0915:20131031094428j:plain

f:id:raikiri0915:20131031094555j:plain

まー非常にオシャレな空間なわけですよ。このrima意外に高い場所にあって海を見下ろす感じでdinnerが出来るんです。キタ(゚∀゚)コレ

頂いたメニューです。

f:id:raikiri0915:20131031094824j:plain

f:id:raikiri0915:20131031094839j:plain

f:id:raikiri0915:20131031094903j:plain

f:id:raikiri0915:20131031094916j:plain

f:id:raikiri0915:20131031094936j:plain

 

2014/11/8日に10万アクセスを突破しました。それを記念して私たちのセブ島生活の1年間を動画にまとめました。海外へ行く意味を少しでも感じてもらえると嬉しいです。

曲はヌジャベスのリフレクション.

気に入ってもらえたらfacebookなどでシェアなどもよろしくお願いします。what is the Philippines for you?

ちょっと食べ過ぎましたが、すべての料理が自分たちの口に合ってておいしかったです。合計5000ペソくらいしてしまいましたが、結婚一周年記念でもあったのでこれくらいは想定内(゚∀゚)

ボラカイ島のシャングリラに女性と大事な夜を過ごそうと考えている人はホントにおすすめです。すべてがパーフェクトです!!

 

サーバーに余力があればこの後 朝食ビュッフェ それからシャングリラからカティクラン空港までのスピードボートサービスなど紹介していきます。

と思いましたが、夜の楽しみはそれだけではありません。次は女性必見人気のCHIスパ(チ・スパ)紹介しちゃいます!


フィリピン・ボラカイ島vol.9後悔しないための情報(女性必見)【シャングリラ チ・スパ編】 - あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

 

【追記2013/11/12】