あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

2015年セブ島の物価とか治安とかをセブ島の人に紹介してもらう

セブのリアルタイム情報

やっとできそうです!

 

ハイ皆さん今日はGOです!

やっとできそうです!リアルタイムセブブログ!

 

今まではもっていた情報を皆さんにお届けしていたわけですけど、ここからは違います。

現地の人によるリアルタイムな情報を届けられます!

今回は僕の友達パンニャちゃんがセブ島IT PARK周辺の写真を撮って来てくれました。

ワードプレス方向性全然決まってませんでしたがやっと動けそうです。

次回からリアルタイム情報お届けするので皆さんワードプレスの方チェックしてください!

 

senseshelter センスシェルターというブログです!

 

あなたの感覚を隠れ家にしまいたいブログですw

 

現地の色んな人とコラボするので楽しみにしててください!徐々にコンテンツよくなっていく予定です!


2015/2/28セブ島の治安とか物価とかをフィリピン人が調査 | senseshelter