あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

フィリピン・ボラカイ島vol.3 後悔しないための情報・【遊び方編】

初めてのボラカイ、客引きのラッシュam10:30 遊び編

このブログはvol.2の続編になります

 

まず気になるのは台風30号後のボラカイですよね?現地の人に天気と台風30号はどうだったか聞いたのでそちらもチェックしてください。

フィリピン・ボラカイ島台風30号現地の人に被害状況と天気を聞いてみた - フィリピン・あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

 

  • まず到着しますとこんな感じ

20130819123211

  •  海がきれーヽ(・∀・)ノ

f:id:raikiri0915:20130819123527j:plain

 

  •  移動するためにトライシクルにまた乗り込みます。シーポートにたくさんあるのでほぼ待つことはありませんヾ(o´ェ`o)ノ目的地はDモール運賃はセブと違い100ペソです。ちょっとたかめー(。・"・)

f:id:raikiri0915:20130819123535j:plain

 

  •  なぜか達人のTシャツo(゚∀゚)o

f:id:raikiri0915:20130819123543j:plain

 

  • Dmall到着(≧∀≦*)

f:id:raikiri0915:20130819123551j:plain

 

  • まずテンションがあがってDmall内をチェックヽ(゚∀゚)ノ
  • ここでは海で遊ぶ水中メガネ・浮き輪・水着・飲食店・などなどありますので、ある程度忘れて来てもここでそろえられますφ(´∀`。c)

f:id:raikiri0915:20130819123600j:plain

 

  • そして奥まで歩いていくとホワイトビーチキタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

f:id:raikiri0915:20130819123621j:plain

 

 

2014/11/8日に10万アクセスを突破しました。それを記念して私たちのセブ島生活の1年間を動画にまとめました。海外へ行く意味を少しでも感じてもらえると嬉しいです。

曲はヌジャベスのリフレクション.

気に入ってもらえたらfacebookなどでシェアなどもよろしくお願いします。what is the Philippines for you?

 

  • そしてこの場所にたくさんの客引きが構えています。内容はウォータースポーツをしませんか?的なもです*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ここでの注意

  1. 客引きはプッシュが強いです。価格も観光客用に高値で設定してきます。
  2. 必ず値引き交渉していったん持ち帰りましょう!(値引きレクチャー後程)
  3. 天気の良い日に行いましょう!

以上o(-`д´- o)

 

引き続き遊び方vol.4編をお楽しみください↓

フィリピン・ボラカイ島vol.4後悔しないための情報【遊び方編】 - フィリピン・あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?