あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

フィリピン・ボラカイ島vol.6後悔しないための情報ネタバレ【ホテル編】

シャングリラホテルズ&リゾート・ボラカイとは

このブログはvol.5の続編です

 

このブログはフィリピン・ボラカイ島後悔しないための情報ネタバレvol.3の続編です。

遅くなりましたが、シャングリラホテルについての情報まとめです。

交通手段

しっかりシャトルがDmallから1時間間隔で出ておりますのそこから乗っていきましょう。

 

圧倒的な空間

まずエントランス

f:id:raikiri0915:20131004185425j:plain

f:id:raikiri0915:20131004185453j:plain

完ぺきです。驚いたのは空間だけではありません。接客も素晴らしい笑顔で迎えてくれます。なにから何まで代わりにやってくれて至れり尽くせりでございます。まず気になったのが相当な敷地これほどの敷地なのでどのようなものがあるかすごく興味があったので館内を一周してみました。

 アトラクション

子供が遊べるシャングリラ

f:id:raikiri0915:20131004185830j:plain

大人も遊べるシャングリラ

f:id:raikiri0915:20131004185904j:plain

f:id:raikiri0915:20131004185926j:plain

パソコンも

f:id:raikiri0915:20131004185949j:plain

ジムも

f:id:raikiri0915:20131004190026j:plain

 

このほかにヨガスペースなどがあり宿泊の方は無料でレッスン受けられます。

至れりつくセリです。シャングリラはボラカイ島だけではありません。セブ島正確にはマクタン島にあるシャングリラも非常に素敵です。たまたま私達そこで亀田和毅選手に出会って写真とったりしちゃいました。もちろん世界チャンピョン後です。

亀田和毅選手と写真撮った・セブ島シャングリラホテルにて試合の疲れを癒す - フィリピン・あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

ゲストルーム・デラックスシービュータイプ

f:id:raikiri0915:20131004190908j:plain

f:id:raikiri0915:20131004190933j:plain

f:id:raikiri0915:20131004191020j:plain

f:id:raikiri0915:20131004191035j:plain

f:id:raikiri0915:20131004191122j:plain

f:id:raikiri0915:20131004191144j:plain

f:id:raikiri0915:20131004191207j:plain

 

2014/11/8日に10万アクセスを突破しました。それを記念して私たちのセブ島生活の1年間を動画にまとめました。海外へ行く意味を少しでも感じてもらえると嬉しいです。

曲はヌジャベスのリフレクション.

気に入ってもらえたらfacebookなどでシェアなどもよろしくお願いします。what is the Philippines for you?

デラックスシービューで相当満足できます。

館内も一周して到着したばかりそろそろお腹が減るころですよね?シャングリラレストラン編に行きましょう↓


フィリピン・ボラカイ島vol.7後悔しないための情報ネタバレ【シャングリラレストラン編】 - あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?