あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

マクタンのシャングリラホテルのランチ後に館内を一周してみた

人気ホテルはやっぱりシャングリラ

皆さんこんばんはGOです。

ブログの更新遅くなり申し訳ありません。シャングリラはボラカイ島とセブ島のマクタンにあるんですけど、マクタンの方は2度ほどランチを食べにいきました。なぜかと言いますと相当クオリティーが高いからです。

セブシティーのレストランやホテルのランクに比べ圧倒的な高級感があります。

接客も食材も申請です。セブシティーに住んでる方なら分かると思いますが、新鮮な野菜などあまり無いんですよね。

一人約1000ペソくらいでブッフェ食べれます。こんな感じです。

f:id:raikiri0915:20131230130455j:plain

f:id:raikiri0915:20131230130447j:plain

f:id:raikiri0915:20131230130507j:plain

f:id:raikiri0915:20131230130501j:plain見て頂くと分かるとおり非常に明るい館内とこの食器やインテリア最高な空間を演出していますね。アルファードばりですね。

そしてそのごシャングリラの中が気になったので1周してみました。

こんな感じでした。

 

f:id:raikiri0915:20131230143204j:plain

 

f:id:raikiri0915:20131230142906j:plain

f:id:raikiri0915:20131230143230j:plain

f:id:raikiri0915:20131230143209j:plain

f:id:raikiri0915:20131230143419j:plain

f:id:raikiri0915:20131230143337j:plain

f:id:raikiri0915:20131230143752j:plain

f:id:raikiri0915:20131230144749j:plain

こんな感じでした。

海はプライベートビーチでセブにしてはやはり奇麗でした、さすが良い場所とってますねシャングリラさんは。透明度もありますしバーなどもあってバカンス気分でしかないですね。マッサージも海の近くにあり波打ち際で癒されそうです。女性は絶対マッサージ受けた方が良いと思います。以前シャングリラきた時は亀田選手がいて一緒に写真撮りましたw

その時のブログも載せますね。


亀田和毅選手と写真撮った・セブ島シャングリラホテルにて試合の疲れを癒す - あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

 

シャングリラはセブ島もいいですけど皆さん実はシャングリラホテルはボラカイ島が本質です。自分のブログの中でも一番人気のブログになるので見てください。


"ボラカイ島遊び方" - 記事一覧 - あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

 

またセブの事で分からない事があれば是非raikiri0915@gmail.comまでご連絡ください。

またブログ気に入ってもらえてたらfacebookでシェアtwitterでフォローを宜しくお願いします。