あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

ボホール島のチョコレートヒルズでのおすすめの遊び方

ボホール島のお勧めはの遊び方

おはようございます。GOです。ヒロミさんの方ではありません。

以前会社の友人とボホール島に一泊二日した時の旅行記です。最近は睡眠欲に負け普段起きてる深夜の時間も寝てしまっておりアップが遅くなっております。

ボホール島はセブ島に比べすこし熱い気がしました。

ボホール島と言えばこれですね

f:id:raikiri0915:20130713152540j:plain

そうチョコレートヒルそれをこれで一周しますw

f:id:raikiri0915:20130713145851j:plain

これ30分500ペソでどうしても乗りたかったので乗りました。免許不要ですw

バギーでチョコレート昼はホントに楽しかったです。バンタヤン島やマラパスクワ島でよくバイク借りましたが、島でのバイクは最高ですね。

f:id:raikiri0915:20130713152330j:plain

嫁も運転初めてでしたけど操作は簡単なのですぐに乗りこなせました。

チョコレートヒル前で友人と一枚!

f:id:raikiri0915:20130713152234j:plain

チョコレートヒル付近にいったら必ずこのバイク?というかバギーの案内はあるので是非やってみてください!マジで楽しかったです!

ボホール島はベルビーホテルとういところに泊まりました。

その時の写真や次回は名物ターシャにも触れていきたいと思います。

解説してみたいと思います!


ボホール島のおすすめはターシャしかない世界一小さな猿はすごかった - あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

チャンネル登録やtwitterfacebookなどでシェアなども宜しくお願いします。

また質問などraikiri@gmail.comまでどうぞ!それでは!

 

 

2014/11/8日に10万アクセスを突破しました。それを記念して私たちのセブ島生活の1年間を動画にまとめました。海外へ行く意味を少しでも感じてもらえると嬉しいです。

曲はヌジャベスのリフレクション.

気に入ってもらえたらfacebookなどでシェアなどもよろしくお願いします。what is the Philippines for you?

広告を非表示にする