あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

ボホール島のおすすめはターシャしかない世界一小さな猿はすごかった

ボホール島のターシャは小さかった

f:id:raikiri0915:20130713145253j:plain

はい皆さん今晩はGOです。

ボホール島と言えばやっぱりターシャしかないですね。僕もボホール島のどこかまでは分かりませんが、ツアーの中に必ず含まれてるものになりますw

ツアーはプランがいくつかある中でその中から4つほど選べますw

でもそこも交渉次第かもしれませんねw

みんなボホールいったらターシャって言うんでどんなものか見に行きましが想像以上でした。

入場料は全くしませんw写真の通りになります。60ペソ やっすw

 

世界一の観光スポットボラカイ島の記事もどおぞ


フィリピン・ボラカイ島vol.4後悔しないための情報【遊び方編】 - あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

 

f:id:raikiri0915:20130713145636j:plain

f:id:raikiri0915:20130713145646j:plain

入場したらかなり大きな動物園みたいな場所に入りました。かなり広そうだったので来たいが膨らみ歩いていくとカメラ禁止のマーク。

ではありません。

フラッシュ禁止です。私の嫁がフラッシュ禁止でフラッシュをオフにしてものすごい至近距離でシャッターを切ったのですがw

一番始めにでる赤い光ありますよね?あれがターシャの目に思いっきり入ってめっちゃ笑いましたw

f:id:raikiri0915:20130713150359j:plain

どんなで小さいかと言いますとこんなに小さいんですw

ホントに手のひらサイズです!

f:id:raikiri0915:20130713150154j:plain

昼間ほとんど寝ている事が多いです。シーズかにしないといけません。

さらにターシャはストレスに弱いのでものすごい広い敷地にいいないといけないんです。

昔は触れたみたいですが、それでもストレスになってしまい死んでしまう事が多かったため今では触れないのです。

ロケーションはわりとチョコレートヒルの近くに感じました。

 

f:id:raikiri0915:20130713150732j:plain

f:id:raikiri0915:20130713151238j:plain

f:id:raikiri0915:20130713152219j:plain

とにかく普段動物園では見られない動物なのですごくテンションが上がりました。

ボホール島のツアーはバッドケイブとターシャとチョコレートヒルズがメインになると思います。

それ以外は海しか無いですね。次回はホテルをご紹介していきます。

何か質問などございましたらraikiri@gmail.comにご連絡をどおぞ。

以前作った旅の注意の動画がいがいに見てくれてるかたがいたのでw

またなにか作りたいと思います。

ではまたお会いしましょう!!

2014/11/8日に10万アクセスを突破しました。それを記念して私たちのセブ島生活の1年間を動画にまとめました。海外へ行く意味を少しでも感じてもらえると嬉しいです。

曲はヌジャベスのリフレクション.

気に入ってもらえたらfacebookなどでシェアなどもよろしくお願いします。what is the Philippines for you?