あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

wordpressでやったけどgoogle yahooの検索エンジンは難しい件

自社サイトは難しいねやっぱ

なかなか順位があがらないw

皆さんこんにちはGOです。なかなか順位上がらないですね。ページ事態のアップとかもやっぱりはてなさんの方が楽ですね。

自社ページとかあったらかっこいいなーって思ってwordpress立ち上げましたが、初めは使用に慣れるのが大変ということと、コンテンツを意識してもなかなか検索エンジンの認識がされず非常に認知されずらいことがわかりました。

ブログを移行しようと考えましたが正直はてなさんの方が記事もアップしやすかったり、はてなさん自身の評価が高いのでしっかりとしたコンテンツを提供すれば結果に表れます。

wordpressドメインも新しいので、あまり詳しくない自分みたいな人間がやると初めの興味とテンションだけは高いものの出鼻をくじかれる感じで一瞬にでテンションが下がります。

 

みなさんも十分は十分な知識をもってから自社サイトを作ることをお勧めします!

 

ってことで最近娘が産まれまして4ヵ月立ったので成長をまとめてみました是非そうぞ!


4ヵ月目になると赤ちゃんの首が座る件|はいはいへの第一歩 - あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?