あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

セブ島で人気なマンゴーシェイクより好きなシェイク

暑さや疲れにはやっぱりこれ

セブ島と言えばマンゴーシェクが人気ですけど、自分はそれ以上に好きなシェイクandジュースがあります。

 

それは・・・

 

レモネードです!疲れや暑さでばてた体にあの甘酸っぱい味が最高!

日本でレモネードってメニュー少ないと思う。

 

今回はレモネードフローズンを紹介

セブ島はセブシティーITパークthe walkにあるこのお店

f:id:raikiri0915:20131031230122j:plain

east west ここのピンクレモネードが美味しいんですなーキタ(゚∀゚)コレ

f:id:raikiri0915:20131031232413j:plain

お値段115ペソになります。量は結構多いと思います。

どんな色してるかと言いますと

f:id:raikiri0915:20131031232459j:plain

ガッツりピンクレモネードなんですよ。

酸っぱい系が好きなかたかなりおすすめです。オレンジジュースとかグレープフルーツジュースとか好きな人もかなり好きだと思います。

 

the walkは飲食店が結構あります。なかでもクオリティーが高いのがズブチョンというレチョンの店です。ここもブログでまた紹介していきます。

 

セブ島に遊びにくる皆さんITパークはthe walk くらいしか行くところないと思いますが、飲食店がならんでるのでここに来て頂くとランチやディナーが楽しめます。

 

the walkの近くにものすごく高いカレックスというコンドミニアムがあります。

そこの下にgustoっていうイタリアンがあるんですけど、そこのミート系のパスタはおいしいです。

↓チェックしてみてください。

フィリピン・セブ島カレックスにあるおいしいレストラン【2013最新版】 - フィリピン・あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?