あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

セブ島のラーメンは美味しいの?評判vol.1【2013最新版】

 意外においしーーー!

今回やってきたのはセブシティーはクロスロードという場所にあるラーメン屋

タクシーにクロスロードと伝えればちゃんと行ってくれます!

一路発 遠目から
f:id:raikiri0915:20130828193058j:plain
食べたメニュー
  1. ラーメン
  2. チャーハン
  3. 餃子
f:id:raikiri0915:20130828193218j:plain
f:id:raikiri0915:20130828193322j:plain
f:id:raikiri0915:20130828193352j:plain
普通に日本で食べるラーメンです!
クオリティーが高いです!

味は好みがあるので食べて見てください(^^)

 
このメニューで500ペソで食べられます!
 
朝11時から深夜2時まで営業してるので夜遊び後には良いとおもいます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
他にもラーメン屋紹介してます。そこのラーメンもまあまあでしたどうぞ↓↓