あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

セブ島観光中にラーメンを発見!美味しいの?評判vol.2

意外にたくさんある

今回はジェーセンターモール1Fにある

寿屋にいってみました♪( ´▽`)
 
ここのラーメンは豚骨が美味しいとのことで早速いただきました(^^)
食べたメニュー
  1. 豚骨チャーシューラーメンミニサイズ
  2. チャーハン
  3. 餃子
f:id:raikiri0915:20130829191222j:plain
f:id:raikiri0915:20130829191237j:plain
f:id:raikiri0915:20130829191251j:plain
麺は固めとか通じないんですよね(^^;;
アルデンテ的なこと言ったんですけどね(^^;;
 
スープとチャーシューは本当に美味しかったです!ただ僕が好きな細くて真っ直ぐな麺ではありませんでした^_^
 
でも美味しかったのでよかったです!
三品で480ペソくらいでした(^^)
 
セブ在住でセブの料理に飽きた方お試しあれ!
 
セブシティーに飽きた方、フィリピンの島の中でもボラカイ島は一番の観光スポットです。是非行ってみては?↓