あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

セブ島で素晴らしいブレークファースト【acaffe】

爽快なブレークファースト

今日はセブ島で素晴らしいクオリティーのブレイクファーストを提供しているカフェを紹介!
 
abaca系列 acaffe!!
f:id:raikiri0915:20131026115824j:plain
ここはクロスロードと言う飲食店が並ぶ場所です!タクシーに乗ってクロスロードと言えば着きます!
 
 
マクタンのabaca にも行きましたが、隠れ家的な感じになっていて、ちゃんと探さないとわかりません!
 
クロスロードの一番に左奥に↑の看板がでています!
f:id:raikiri0915:20131026120255j:plain
上の写真だとicenterの左隣です!
内装
f:id:raikiri0915:20131026120403j:plain
f:id:raikiri0915:20131026120428j:plain
本日食べたのは
Eggs Benedict 375peso
f:id:raikiri0915:20131026120747j:plain
Smoked salmon Benedict 375peso
f:id:raikiri0915:20131026120814j:plain
(°∇°)/キター
 
めっちゃ美味しかったです!
多少お高めですが、食べた後嫁と「美味しかったねー」と共有して笑顔が溢れるので、安いものですね(^^)
 
他にもabaca系列のお店はあります!
f:id:raikiri0915:20131026121633j:plain
次回はtavolataを紹介します!
それにしても素晴らしいねクオリティーだった☻