あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

衝撃のあの日から今・フィリピンセブ島で感じたこと

フィリピン・あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

 

第17回目

 

フィリピンに来て3カ月が経ちました。

 

いろんなことがありましたが、なんとかやっていけそうです。

 

初めてフィリピンを見たときはすごい場所に来てしまったと思いましたが、慣れというものはスゴイデスね。

 

食べ物も道もトイレも家もやっと慣れてきました。

 

大事なことはいろんな環境に身を置かれたときに自分がいかにその環境に対応できるような体を作るかどうかが一番大事だと今は感じています。途中で変わるかもしれません。

 

ただ意外に今は楽しくできているので、この調子でいこーと思います。

これからもwhat is the philippines for you?ブログはフィリピンやセブ島のいろんなことをシェアしていきたいと思います。

 

i hope you guys enjoy this coming summer