あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

最も効率よく女性に目標達成の重傷性を教える方法を教えます

結婚式が一番イメージできる

確かによく考えればやってました!

 

はいみなさんこんばんはGOです。今日は結構良いことを皆さんにシェアしたいと思います。

皆さん目標を持っていますでしょうか?

ってこれ持ってる人は確認くらいで良いともいますw

 

持ってない方対象の記事です

 

目標ってそもそも作る必要あるの?

僕は正直なくてもいい人生おくれる思ってますw

しかし私はあえて持ちます。

理由は3つ

  1. 友人に成長した姿を見せたい
  2. なりたいと思った自分になりたいから
  3. 高いレベルの人たちとの出会いがあるから

簡単には以上3点です。

 

目標を持つと何が楽しいか教えます。

結婚してる人だとイメージできると思います。

結婚後たるんでる人いますよね?いろんないみでもですw

 

決断力の重要性

結婚式って式場を決める前に自分たちで式を行う日を決定しますよね?日取りは記念日とか誕生日とかでほぼ決定していると思いますがここからです!

女性に伝えるというお話なのでこの話題です!

ダイエットです!

女性は一生に一度の瞬間を美しく残したいと誰もとまではいかずとも多くの人は思っています!

美しい姿を見せるためにいつになく自分に制限をかけると思います。

 

イメージ出来てきました!?

 

一生に一度ということとなりたい自分になるという両方がリンクをすると新しい自分を見つける事ができます。

普段はカロリーなど気にしなかった嫁も常に気にするようになり、多ければ運動してカロリーを減らす、人間感覚ではなく数字をみると目標に対する具体的なイメージと行動がとれるのです!

結果僕の嫁は15キロ減量に成功してこんな感じで結婚式を迎えました!

f:id:raikiri0915:20141221230732j:plain

女性の方目標を達成する事がどれだけ大事な事で、自分を成長させるものか分かりました?

つまり結婚式終わった後もこれに近い目標をたて実際に結婚式のように後に引けない環境を作る事で人間体が勝手に動くものなんですよ!

 

是非皆さんも目標を作って達成して成長した自分を友人に見せましょう!

 

年末になりセブ島に関する問い合わせ非常にきております!

よろしければご質問などお伺いしますのでコメントどどおぞ!!!

raikiri0915@gmail.com

ツイッターのフォローや読者登録も宜しくお願いします!