あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

英会話上達に絶対必要なことをみんな知らなさすぎるので教えます

英会話は目的ではないです手段です

やっぱりそーーーだよね? そう思った!!!

 

はいみなさんこんにちはGOです。英会話勉強中のすべての皆様に言いたいのでシェアします。

私は英会話勉強して3年になります。日本で2年勉強して一般会話はできるようになりセブで1年実践練習をしていました。

 

そこで感じたことをお伝えします。

 

英会話は何の目的でやってますか?

 

ここで考え方を実感した自分がお伝えします。

 

目的が海外の友達を作るでは正直やばいですw危機感を感じた方がいいですねw

 

一言で伝えます。

 

日本にいて日本語が喋れてあなたは友達が多いですか?

 

これがすべてです!

 

わかりましたか?よーくこの言葉の意味と裏側を考えてください。

 

友達を作る作らないは言葉ではありません。

 

したがって日本でも友達の少ない方この目標で英会話を勉強するのはよした方がいいですね。

 

しっかりと自分のやっていることを向上させるような目標に変えましょう!

 

例えば

 

外国人に自分の英語の先生になってもらえないかと英語で交渉し成立させる

 

達成すればあなたの英語力は上がるでしょう。

 

友達技術ではないところで出来るんですよ。

それをお忘れなく。

 

以上!