あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

光が丘の写真スポットを紹介公園の神秘をあなたにも

紅葉がきれいな光が丘

この天気はなかなかないですね!

 

はいみなさんお久しぶりです、年末になり仕事も忙しくなってまいりました。

先日光が丘公園に言った時に素晴らしい写真が取れたので紹介します。

余談ですが光が丘のIMAがあると思いますが、そこから光が丘公園にいく入口付近は紅葉が非常にきれいです。

少しちってはいますが、黄色い絨毯?じゃないですけどそれくらいイチョウの葉が落ちております。

そこを娘と嫁と二人で歩くその感覚は幸せその物ですね。

以前まではそのような感覚はありませんでしたが娘ができてからよく散歩の瞬間を幸せと感じるようになりました。

 

本題ですw

日曜日の事ですが、非常に天気が不安定で雨が降ったり晴れになったりという天気が繰り返されていた結果霧のようなものができていました。

そこに夕日が入ったことにより光の取り込む量が多くなったので周りがすごく明るく感じまして「これは写真の撮り時」と思いまして、なんどもパシャパシャ撮りました。

f:id:raikiri0915:20141204094705j:plain

bboyでもあるのでいつも写真撮るときはこんなフリーズを決めて撮ってますw

そして

f:id:raikiri0915:20141204100213j:plain

 非常にこの光の加減でもののけ姫の世界にいる感じがしますねw(自己満足)

こういう天気になるってホントに貴重なのでみなさんも雨が上がった晴れの日の光が丘公園はチェックしてみてください。

 

光が丘公園にのなかに練馬区に住まいの方だけ利用できる激安ジムがあるのでURL載せておきますね!

練馬区スポーツ施設

 

時間は光が丘公園にあったおいしいパン屋さん情報載せたいと思います!

 

読者登録やシェアなどもよろしくお願いします!