あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

ボラカイ島がはてなブログをジャックした!上位表示はにっちなところから

キーワードをしっかり選定していこう

これすごくない?

 

はいみなさんこんにちはGOです。先日google検索でHISさんの記事を抜き去りましたが今回はそんなものではありません。ジャックしました!w

f:id:raikiri0915:20141126144710j:plain

全部自分の記事ですw

一番人気の記事です。↓↓


フィリピン・ボラカイ島vol.1後悔しないための情報【行き方 飛行機編】 - あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

 

アップしてる人の数も少ないですがこれが一番大事なのです!

ふつうビックキーワードだと大抵あがってこないんですよ!はい!

しかし需要の少ないキーワードでも1ページ目もしくは1番に来ることって大事なんですよ!自分の狙い通りに検索にヒットしてその数を増やしていけば徐々にgoogle先生にも認識されるようになります!

ボラカイ島というキーワード

ボラカイ島って単体キーワードで一見上がらなさそうな感じするんですけど、世界一の観光スポットですし情報上げてる人がほとんどいないので、チャンスキーワードなんですよねw。僕はコリコリコリコリ記事の数を増やし内容も細かく説明を書いたのでブログの中でも一番pv数は多いです!

これも皆さまのおかげでございます!

皆様初めはマニアックなところから記事を上位に上げていきましょう!いずれサイトは評価されます!

むしろ需要の無いものって逆にないと思うのでどんな内容でも上げていく良いと思います!

 

って感じで検索したらものすごい結果になってて笑いましたという記事ですw

 

読者登録フォローシェアなどもよろしくお願いします!