あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

2014年11月町田bboyバトルのミラクル話

チームバトルに落とし穴

マーーーージでミラクルってかもってるーーーー!

はい皆さん今日はGOです。

昨日2014年11月15日町田バトル(bboy)に行ってきました。しかしこのバトルでミラクルが知られざる所で起きておりました。

正直出る予定ありませんでしたwなぜ出たかと言いますと・・・

私の所属taco bell crewの友人が4on4にエントリーして当日まで4人くる予定でしたが、一人出場が出来なくなり3人になってしまった。

たまたまこの日予定も無くチームのlineに「今日暇な人いませんかーーー」って感じでメッセしてました。それを見た友人がすかさず「いきなりだけどでれない?w」とメッセがきました。その時の時間12時20分町田まで1時間強まー普通に考えたら行かないですよねw

ただ僕が考えはこの瞬間こそ一番の思い出に残るとw

ちょっと馬鹿なんでねw

なぜかっていうとチームの皆は待っている時間はギリギリバトルまで間に合いそう、僕はとにかく急ぐw

その時のラインですw

f:id:raikiri0915:20141117000305p:plain

間に合わなかったら笑ってくださいって言うのがポイントですね!!

出発して僕はダッシュで駅に向かいましたwむしろ良いウォーミングあっぷですよw

そん時友達からはw

f:id:raikiri0915:20141117000635p:plain

きわどいの後の一言w それが一番盛り上がるってw

正直未来は誰にも分からないので間に合うか間に合わないかはしりませんw

一番大事なのはこの状況を楽しみ結果は期待せず、でも諦めないという姿勢ですね。

結局会場のバトルスタートーーーーーとともにまさかの到着w

ちょっと結果は間に合ってつまらないですけどでもこのエキサイティングな状況をうちのチーム楽しむ事が出来ました。バトルはめっちゃぐだってフリーズも止まらないし、フットワークも遅いし最低でしたけどまーめっちゃ楽しかったですw

さらに頑張っていきますのでこれからも応援宜しくお願いします!

僕のbboy name is Energy !!呼んで時のごとくです!

読者登録やチャンネル登録お願いします!