あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

セブ島でゲイと高級ホームパーティーをした時の話|コンポステーラ編

セブ島のゲイはやたら元気だった

っというわけで英会話のリズ先生の友人ロナンド先生はゲイwでもセブ島の待ちを歩いていたらゲイは沢山いるのであまり気になりません。リズ先生の友達なのでもちろん英語がめっちゃ得意です!ロナンドめっちゃ発音よくてアメリカ人かと思ったくらいです。

リズ先生とロナンドリズ先生の彼氏と私と嫁でコンポステーラにある高級住宅街に行きました。

 

セブ島って治安が悪いので(日本と比べ)すごく事件も多いのですが、ここにきたときは関係者以外門の中に入れない仕組みになっとりとても安全でとても静かでした。

 

食事が沢山出たわけなんですけど近くの住人もなぜか沢山きて皆んでなぜかご飯を食べていました。気がつけば全然知らない人たちと仲間になっていました。まずはリズ姉妹と嫁ですw

f:id:raikiri0915:20140103220016j:plain

なぜか酔っぱらってセクシーですw

だんだんお酒もはいり少し酔っぱらって来たころ、ゲイがとうとう本性をあらわしますw

f:id:raikiri0915:20140103230646j:plain

ゲイのクオリティーがかなり低いんですけどとにかくめっちゃ元気よくて相当パワーを頂きました!めっちゃ楽しかったです。

後ろにいる方がめっちゃ発音の良いロナンド先生!彼も当然ゲイw

f:id:raikiri0915:20140103231115j:plain

めちゃくちゃいいひとですけどねw

このかたもスカイプ英会話もやってるので日本にいても教えてくれますねw

f:id:raikiri0915:20140103231051j:plain

とにかく家も広いし料理もおいしかったし色んな人に日本の事質問されたし、ゲイと仲良くなるしw 初体験の連続でした!

まだまだセブの思いで沢山あるので皆さんに共有しますね!

もしなにか質問したい事あればこちらのアドレスまでどうぞ!

raikiri0915@gmail.com

ツイッターのフォローやシェア宜しくお願いします!