あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

赤ちゃんデビュー雑誌ananに掲載

ニューボーン【new born】
先週9月23日発売のあの有名雑誌ananに娘とニューボーンの写真撮りに行ったときの写真が使われちゃいました(*^^*)
f:id:raikiri0915:20140928210723j:plain
この雑誌の後ろの方にウエディングとかエステ情報とかよくあるじゃないですか?
そこのスタジオアルバの部分に掲載されたんです(≧∇≦)
ふーーーー
f:id:raikiri0915:20140928210832j:plain
上で帽子かぶってるのが娘です(≧∇≦)
引き伸ばしたのがこちら
綺麗に可愛く撮れてますよね!
25000円で3つか4つくらいのポーズ?だったり衣装で撮ってくれて、撮ってくれたデータ全部送ってくれるんですよ!
結構な枚数シャッター切ってくれるので、それがデータでもらえてこの価格は最高ですよね(*^^*)
 
赤ちゃんの成長速度について
 
皆さんも清澄白河にあるスタジオアルバよろしくです!
今日は熱があり携帯からアップなのめ短めにまとめました(*^^*)
 
またシェアなどよろしくです!