あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

セブ島で友達を沢山つくった結果また住みたくなる理由ができた

もう一度あの感動を

久々にセブ島の写真を整理してたらこんな写真がありました

f:id:raikiri0915:20140901232955p:plain

これはセブ島のアビリアーなスポーツセンターの近くにあるセブコロシアム、お客さんは多分2000人くらい入れる場所です。かなり広かったです。

セブコロシアムで何をしたかと言いますと2013年にセブ島を襲った台風、皆さんも記憶に新しいと思います。その被害にあった皆さんを元気づける為のダンスショーケース。セブ島に集まる全てのダンサーが集まり踊りました。出演者100名以上で行われ私も日本人初出演ということで一生懸命踊りました。せっかくなので舞台で撮影したら?

とみんなから勧められたのでその時の一枚です。

そしてちょっとだけ動画ですw

めっちゃ盛り上がったなー。これだけの人数友達ができると帰りたく理由にもなるわ。

皆さんももしセブ島に住むような事でもあれば人生で一度しか出来ない体験をしましょう。

私は本当に良い経験ができました。子供も出来たので今度は子供が踊れるようになり英語が出来るようになった皆の前にまた行きたいと思います。

ダンスしたい人は是非友達紹介するんでコメントくだい。

後皆さんブログ気に入ってもらえたらfacebookでシェアとかお願いします!

また色んな情報アップしていきます!