あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

ボラカイ島のお土産でおすすめのものはやっぱりあれです

ボラカイ島のお土産は

f:id:raikiri0915:20130811201533j:plain

ガンジータンクトップではありません。

 

おすすめはビーチサンダルです。

ビーチサンダルってきくと全然対した事ないと思う方結構いると思いますが、ネタになるお土産を発見しました。

 

行き方

Dmallからホワイトビーチに向かいホワイトビーチへ到着したひたすら左に行ってください。どれくらい歩いただろう・・・

このホテルよりさらにさきにいったところです。

f:id:raikiri0915:20130811203146j:plain

すると左手に、

あ、、、左手に店右手にうみです。方向間違えないようにしてください。

すると

f:id:raikiri0915:20130811203736j:plain

めっちゃいろんな種類のビーチサンダルがあります。

良ーく見てもらうと真ん中くらいにある赤のスーパーマンのやつおかしくないっすか?

完全にあるけないでしょ?

f:id:raikiri0915:20130811203837j:plain

面白いのもあるけど実際使えない奴もあるけど かなりネタになると思います。

是非皆さんもいってください。

そして王道のお土産と言えばこれです。

f:id:raikiri0915:20130811222211j:plain

スターバックスボラカイバージョンです。

これ中国人の人が16個買っていくのを見ましたw

すごい可愛いですしちょっとだけ高級感はあります。

日本に帰っても懐かしむ事が出来る品だと思います。

みなさんもボラカイ島にきたら必ずチェックしてみてくださいね。

 

2014/11/8日に10万アクセスを突破しました。それを記念して私たちのセブ島生活の1年間を動画にまとめました。海外へ行く意味を少しでも感じてもらえると嬉しいです。

曲はヌジャベスのリフレクション.

気に入ってもらえたらfacebookなどでシェアなどもよろしくお願いします。what is the Philippines for you?