あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

セブ島の情報から日本の情報までお届けしていきます。

セブ島の情報から日本の情報までを届けます

さて私はITに勤めていて色々検証的にブログをいくつもやっているわけですが、そろそろこちらのブログ1本に絞ろうかと思い今回の記事に至りました。

理由としてはたくさんあるので有力なものから。

  1. まずセブ島の記事全てアップ仕切れてないので、こちらに全て移行していきたいと思います。
  2. 更新して皆さんに元気な様子を届けるため。
  3. セブ島に友達は相当多いので質疑応答はこちらでかなり出来ます。

と言うようにまだまだ沢山理由はありますが、こちらの記事が被リンク含めてページランクもインデックスもいい感じ、世界の方々からもご利用いただけているので今後こちらのブログを優先的にアップしていきたいと思います。

 

私は現在日本に住んでおり第一子を授かりました。今は子育てに奮闘中ですw

A型で掃除好きでブレイクダンス7年やっていて英語あるていど喋れてIT企業勤めてますw

今後はいまだ挑戦したことない動画ブログやっていきたいと思います。

皆さんに顔を披露する事があると思います。

 

これからもこちらの「あなたにとってフィリピンとは?」を宜しくお願いします。

 

昨日もチューターの件でコメント頂いたりしております。

是非今後もお待ちしております。

したの写真は2013年セブ島で台風の被害にあった島や人に向けてセブ島に住む全てのダンサーが集まり踊ったときの写真です。

100人以上ダンサーがいましたが、たった一人私だけが日本人でした。正直自慢の一枚です。

f:id:raikiri0915:20140804020044j:plain

真ん中の茶色いパンツが僕ですw

撮影は妻です。セブ島のことなら何でも聞いてください。なんといっても現地の人に聞く事ができますのでw

 

 

 

広告を非表示にする