あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

年越しは花火?セブ島のカウントダウンの様子2014一発目

至近距離花火に興奮

セブ島に来て初の年越し。何が起きるのか非常に楽しみでした。夜の7時くらいからフィリピン人の友達にfacebookでhappy new year!! まだですw

フィリピン人にとってその辺気にならないみたいです。がんがん送られてくるメールがhappy new year!! まだ全然時間ありますけどね。って感じのくだりが相当続きましたw

そして年越し15分前からすごい事になりました。とにかく花火と爆竹の連発!!そして花火はとてつもなく大きい者も個人で打ち上げて良いみたいなので、すごい至近距離で花火が見れました。

f:id:raikiri0915:20140101130301j:plain

f:id:raikiri0915:20140101130344j:plain

近いすぎw

花火に手が届きそうでしたwホントすごかったです。セブ全体でいったら相当な場所で花火あげてたと思います。私達が見てただけでも10カ所以上はありました。

とにかくセブのnew year は花火と言えるでしょう。ものすごい騒ぎだったnew yearの幕開けでした。