あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

火事だ!セブ島アヤラ付近でスゴい黒煙【2013/12/10】

雨雲かと思いきや

火事でした。撮影場所はセブ島ITパークTGUタワーからです。

今日は雨降りそうだなーって思いながら外みたら、やたら雲の動きが早いので見てみたら火事があったみたいですねw

f:id:raikiri0915:20131210185011j:plain

スーパー燃えてそうですね。

 

正確にはわかりませんが方向的にはアヤラ方向かと思います。

セブ島に来て初めて見ました。そういえばセブの消防車みたことないな?どんな感じなんだろ?

 

anyway 

 

ブログに新機能付けてみましたmessage leafです。

非公開で個人的にメッセージが遅れる機能になります。右下にこの記事の感想を送るってタブがあると思いますので、クリックするとメッセージが打てるウィンドが出てきます。

そこからコメントください。