あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

フィリピン・セブ島のクリムゾンホテル・何があって何ができるの?ネタバレ注意

ハイクオリティーな空間

以前って言っても6月ですがクリムゾンホテルに遊びに行きました。その時のことをちょっと書きたいと思います。

 

セブ島からまずタクシーに乗ってマクタン島にあるクリムゾンホテルに行きます。片道300ペソくらいでした。4人で行ったのでそこまで高くはありませんでした。

 

正面玄関入って見える景色がこんな感じです。ホント綺麗で泊まりたいと思いました。

f:id:raikiri0915:20131205182807j:plain

 

中にはプール・スパ・カウンターバーがあります。デイユースじゃなくて普通にカウンターバーを利用しました。

 

入場料とか特にかかりませんでした。

 

ウンターバーに行くとめっちゃでっかいベッドがあって目の前海ですごいリラックスすることができます。

f:id:raikiri0915:20131205183233j:plain

バーでのひと時

ここでサンドウィッチとポテトとサンミゲルピルセンとか飲んでみました。

f:id:raikiri0915:20131205183535j:plain

 

f:id:raikiri0915:20131205184151j:plain

料金は比較的高かったです。一品300ペソとかそれくらいはしましたね。

 

あ ホント美味しかったですこれ。w

 

目の前がきれいな海でのサンミゲルピルセンは最高です。

 

バーの隣にプールあるんですけど、スゴい綺麗だったしここの海比較的綺麗だったので観光で来る方にはお勧めできます。

f:id:raikiri0915:20131205183728j:plain

この景色のところまで歩いていくと、マリンスポーツの勧誘もありますね。パラセーリングとかジェットスキーとか。でも高い値段で絶対言ってくるので必ずディスカウントしてくださいね。

 

もうセブ島1年くらい住んでるんですけど、的なオーラかましてあげてください。

 

女性のムクミとりましょー :D

女性にも嬉しいマッサージがあります。

無料で足のオイルマッサージしてくれましたよ。うちの嫁が体験してました。

時間は15分くらいですかね。

当然そこからアップセルぶちかましてくるんでよろしくw

f:id:raikiri0915:20131205183909j:plain

 

 

最高の空間で最高の瞬間

結婚式もここで出来るみたいですね。完全にムードやばすぎ!!

女性の方旦那さんにねだってもいいと思います。

海風が嫁の髪をなびかせて、さらに夕日が嫁を綺麗に見せる。

そして写真撮ったら絵になりまくり!最高だと思います。

f:id:raikiri0915:20131205184031j:plain


もちろんデイユースとかも出来ると思いますが予約した方がいいですね。2回目に行った時入れませんでした。心配な方は必ず電話してから行ってください。

 

最終的に交通費合わせて食事も含めて1500ペソ使ったかな?って感じでーす。

結構おすすめホテルですね。