あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

フィリピン・台風30号後の町の様子22時現在

台風30号ハイエン後の町

現在フィリピンはセブ島マボロに住んでいるのですが、台風は幸運にもセブから少し北にそれて、私たちの達の地域は大丈夫でした、と言いたいところですが街は停電で真っ暗です。
f:id:raikiri0915:20131108231218j:plain
今後犯罪がないことを願っております。
 
私たちのコンドミニアムには予備電源的なものがあり通常通りの生活ができております。しかしながら明日などスーパーやサービス機関などやってるかが心配です。
 
最近災害が多いです。10/15にはスゴい大きい地震があったしなー。耐震構造じゃないから死ぬかと思いましたね。
 
台風30号後のフィリピンの状況をまたお届けしていきます。