あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

セブ島で一番美味しいタピオカミルクティーの店 Serenitea

高い理由はうまさにある

今日はセブ島で僕の中で1番おいしいと思っているタピオカミルクティーのお店を紹介します。

 

セブ島はITパーク カレックスというコンドミニアムの1階にあるこのお店

Serenitea

f:id:raikiri0915:20131029193904j:plain

 カレックスという建物は非常にわかりやすいです。

ITパークの中でもオシャレで非常に高い建物です。

f:id:raikiri0915:20131029194104j:plain

 

このお店他の店と違って、お茶のパックをほぐすところからやってくれるので、非常に香りが良いです。他のお店はすでに湯がいた紅茶がジャグに入っていてそれを使うのでフレッシュではありません。

メニューはたくさんあります!!これ全部メニューです。

f:id:raikiri0915:20131029194324j:plain

タピオカミルクティーを選ぶ時に サイズ シュガーレベル SINKER が選べます!

SINKERというのは ミルクティーの中に入れるものです。英語では沈める的な意味があります。

タピオカがあったりナタデココがあったり他にもたくさんありますが、タピオカは鉄板です。他のお見せと違ってタピオカがプリプリしてておいしいです。

f:id:raikiri0915:20131029194507j:plain

 

僕のおすすめはこれ!!serenitea・の人気ランキングでも1位のOKINAWAというメニューです!黒砂糖の甘みがすごく沖縄を思い出させてくれます。

OKINAWA ミディアムサイズ シュガーレベル25パーセント SINKERは当然タピオカです!!確か95pesoです!他のタピオカの店と比べると少し高いですがんんまいです!!

f:id:raikiri0915:20131029195324j:plain

もちろん外で食べることもできますが、sereniteaにはちょっとしたwifiが使えるrest roomがあります。クーラーがスゴいきいているのでパーカーをどうぞ!

f:id:raikiri0915:20131029195452j:plain

今はクリスマス使用になっております!

カレックスの周りにおいしいイタリアンレストラン Gustoが近くにあります。

ブログでおいしいパスタ紹介してます。

セブ島カレックスにあるおいしいレストラン【2013最新版】チェックしてみてください!