あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

フィリピン・セブ島リアルタイム地震情報2013【その後】

揺れました

ただいま現地時間深夜1:00ちょうど揺れました('д'|l!)ぁ゙…

 

まだセブ島では余震が続いています。

 

今あわててコンドミニアムを出た人が数名いました.....

 

耐震構造ではないので確かに心配ですよね,,,

 

こちらで防災用のグッヅなど見た事がありません。

 

ご自身で作りましょう!

 

その後も情報お伝えしていきます。

 

フリピン・セブ島リアルタイム地震情報でした。