あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

フィリピン・セブ島ジャパニーズヘルプデスクチョンワホスピタルの行き方【最新版2013】

セブ島産婦人科

じゃーん

f:id:raikiri0915:20131024193505j:plain

今日は用事があってチョンワホスピタルに行きました。

日本人なら病気になってどこにいってどのように診察を受ければよいかなんて初めての人には絶対わかりませんよね?ということで行き方共有します!

まずタクシーに乗ってチョンワホスピタルと言ってここまで到着!

これがチョンワホスピタルです!(´д`ι)古い!!

 

そして

 

f:id:raikiri0915:20131024193656j:plain

ロビーに入りジャパニーズヘルプデスクありますか?って受付の人に聞いたら、日本食レストランを紹介されましたw英語がまずかったのかな?anyway

チョンワホスピタルを背に左斜め前をみると。ALA KING という青い看板のお店がありますよね!?ここに行きます。

 

さらに

f:id:raikiri0915:20131024194302j:plain

そしてその店の左側沿いを歩いて行きます。

奥まで行き、右手にある建物に入り階段を上って2階へ!

f:id:raikiri0915:20131024194420j:plain

登りきるとこんな景色

f:id:raikiri0915:20131024194625j:plain

 

そのまま右奥に進んで行きます

f:id:raikiri0915:20131024194700j:plain

左手に明かりがキタ(゚∀゚)コレ そこ入りますとジャパニーズヘルプデスクになります!

f:id:raikiri0915:20131024194744j:plain

ちなみにジャパニーズヘルプデスクの会社携帯をゲットしちゃいました!

ちゃんとつながります!もちろん現地携帯でどうぞ!

09422878349

道間違えないようにしてくださーい!!忙しくなければ当然日本人もいます!

 

現地にいるので気軽に質問してくださーい!

ブログでお答えさせて頂きます!