あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

フィリピン・セブ島の【現地飯】意外にうまい!外見とのギャップ

実はおいしいんです

このバケツ見てください!

f:id:raikiri0915:20131022094131j:plain

朝8:15分 ITパーク の正門?【ウォーターフロントホテル前】にあるこのバケツ。

バケツの隣にコップみたいなのありますよね?これ食べ物なんです。

現地飯って感じしますよね?外見はホントにきついですねw

 

現地にいる人は見たことあると思いますが、これ何かといいますと 豆腐なんです。

f:id:raikiri0915:20131022094644j:plain

豆腐をカップに入れて、プリンの下にあるカラメルみたいな甘いものをかけて、小さな玉ゼリーみたい物を混ぜて、飲むんですw

名前は タホー

f:id:raikiri0915:20131022094806j:plain

↑夜撮影したものですが、色はプリンみたいな感じですが、味はばっちり豆腐です!

日本の豆腐を甘くして食べるみたいな感じですね。これホントにおいしいの?ってかたいると思うんですけど、

f:id:raikiri0915:20131022094924j:plain

朝こんなに人ならぶんですよ!現地女性に人気なんです。

価格大きいサイズは 10ペソ それしか食べたことありませんが一番大きいサイズなのでそれ以上かかることはないでしょう!

皆さんも是非!

しかしこれ朝8時くらいのですが、12時になるといなくなっちゃいます。

f:id:raikiri0915:20131022095306j:plain

これはウォーターフロント前の景色です。今撮影している場所くらいにタホーおじさんいます!是非どうぞ!