あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

フィリピン・セブ島で意外に良いヘアサロン発見

安くて早くて意外に良い

フィリピンに6ヶ月滞在して初のフィリピンヘアサンロンに行きました。
場所はセブシティーアヤラモール内のスーパーマーケット【メトロ】
f:id:raikiri0915:20131019134829j:plain
ブレブレですみません!
 
の6階にフードコートの横
f:id:raikiri0915:20131019135105j:plain
フードコートの横、と言ってもエスカレーターの真正面にあるここ
f:id:raikiri0915:20131019132846j:plain
Franzy!!!
 
わからない場合でもここ
f:id:raikiri0915:20131019134902j:plain
アヤラモール1階の中心にあるサポートセンター的なところに行けば教えてくれます!
 
カット50ペソ!!
 
正直日常英会話ができても、自分の髪型を説明するのはかなり困難です。
 
したがって最初はキャッスルピークの近くにある日本人がカットしてくれるヘアサロン、ストロークスに行ってました。
 
けど意外に良かったです!50ペソなんで失敗したくない方は少しづつ切ってもたいしたコストにはなりません!
 
カット時間は20分ほどです。
シャンプーはありません。
 
f:id:raikiri0915:20131019135334j:plain
これはフードコートです!フィリピン料理満載!
そんななかたこ焼きならぬ
f:id:raikiri0915:20131019135440j:plain
発見!食べてませんが、お腹が減ったら食べてみても良いのではないでしょうか?
 
Franzyはどうやらマクタンんにもあります!ここはセブシティーです!
番号です!もちろん現地携帯で
 
032-236-5650