あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

フィリピン•地震2013リアルタイム情報10/16

またフィリピンのボール島で地震


ここはセブシティーのitパーク周辺です!
f:id:raikiri0915:20131016131837j:plain
もちろん2013年のリアルタイムな情報です!

ほんの1時間前くらいにまたボール島で地震があり、ITパークでは自主避難が行われています!
凄い人です。
f:id:raikiri0915:20131016132052j:plain
昨日2013年10月15日にもマグニチュード7の地震がボール島であったためすごいみんな敏感になっています!

周りのショップの様子ですが、tguタワーのすぐ裏にあるMacです!
f:id:raikiri0915:20131016132256j:plain
ごっちゃごちゃです!

地震そこまで多い国ではないので、慌てて食べ物や飲み物を買いに行く様子がみえます!

f:id:raikiri0915:20131016132454j:plain
ゼブンイレブンなどでも1リットルよ水が28ペソほどで買えるのでお勧めします!

またフィリピンの地震情報をリアルタイムでお届けします!