あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

フィリピン・ボラカイ島vol.5後悔しないための情報【遊び方 Dmall編】

Dmallづくし[このブログはvol.4の続編です]

  • 昼間は海やビーチ、観光スポットを楽しみました。ということでDmallにある店を行けるだけいってみよーーーーo(゚∀゚)o
  • まずは噂になっていたここのイタリアン(〃´∀`〃)ォ’`ョ~♪

f:id:raikiri0915:20130820093732j:plain

頼んだ料理は

  1. シーザーサラダ
  2. カルボナーラ
  3. シーフードパスタ
  4. マンゴーシェイク
  5. コーラ

f:id:raikiri0915:20130820093952j:plain

f:id:raikiri0915:20130820094016j:plain

f:id:raikiri0915:20130820094036j:plain

  • 評判はすごく良かったものの、私たちの口には合いませんでした。
  • カルボナーラは炭の匂いが強すぎて食べれません
  • シーフードパスタは味に全くパンチがなかったので残念
  • シーザーサラダはソースの味が濃すぎ

 

他にもメニューがあるので当たりはどこかにあると思いますw(ゝω・)wハー!!

僕はカルボナーラが食べられないレベルだったのでキャンセルしました。

それでも1000ペソはみ出ました!

next shop is true food

f:id:raikiri0915:20130820095119j:plain

  • 内装はこんな感じ。

f:id:raikiri0915:20130820095233j:plain

  • クッションがすっごい大きいんです('v')ニヤリ・・
  • 結論ここのカリーは相当おいしかったです!!おすすめできます!!
  • バターチキンカレー
  • もう一つはメニューが横文字で店長おすすめ!!
  • 奥がバターチキンカレーです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

f:id:raikiri0915:20130820095614j:plain

f:id:raikiri0915:20130820095633j:plain

f:id:raikiri0915:20130820100002j:plain 

 

 

2014/11/8日に10万アクセスを突破しました。それを記念して私たちのセブ島生活の1年間を動画にまとめました。海外へ行く意味を少しでも感じてもらえると嬉しいです。

曲はヌジャベスのリフレクション.

気に入ってもらえたらfacebookなどでシェアなどもよろしくお願いします。what is the Philippines for you?

 

続いてのお店は

 

 VAHALLA

f:id:raikiri0915:20130821094057j:plain

 

 ここはアメリカン的な感じでしょうか、ステーキが非常においしかったです(○´∀`)

  • 私たちが食べたのはチーズハンバーグo(゚∀゚)o
  • 骨付きステーキ(マッシュポテト)

    f:id:raikiri0915:20130821094413j:plain

     

    f:id:raikiri0915:20130821094517j:plain

    f:id:raikiri0915:20130822185049j:plain

  • これ非常においしかったです。バーガーの方はホントに肉汁もあってジューシー!!
  • 骨付きの方は味付けは甘さがある感じです。これもまたおいしかったですφ(´∀`。c)しかしお値段は少しお高めなので注意!!

さて続いてのお店は・・・・

 

モンカフェ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
  • ここではレモネード・マンゴーシェイク・エッグベネディクト・マンゴーフレンチトースト・ティラミス・マンゴーチーズケーキ

    f:id:raikiri0915:20130822184821j:plain

    f:id:raikiri0915:20130822184903j:plainf:id:raikiri0915:20130822184945j:plainf:id:raikiri0915:20130822185152j:plain

 これはエッグ朝食で食べたレモネード・マンゴーシェイク・エッグベネディクト・マンゴーフレンチトーストまでのお値段です!ケーキなどは一つ200ペソ弱です(・∀・)アヒャ!!

 

ちょっと詰め込みすぎですがラストいきます!!

f:id:raikiri0915:20130826183142j:plain

 

  • メキシカンepicヾ(o´ェ`o)ノ
  • 食べた料理
  1. トマトスープ
  2. パエリア
  3. ナチョス
  4. ポップコーンシュリンプ
  5. サンミゲルピルセンライト・サンミゲル

って感じです

f:id:raikiri0915:20130826183528j:plain

f:id:raikiri0915:20130826183551j:plain

f:id:raikiri0915:20130826183624j:plain

f:id:raikiri0915:20130826183618j:plain

 

  • パエリアはお米がべちょってしてる感じでいまいち(´エ`;)
  • トマトスープは中の中ですね
  • ただナチョスとポップコーンシュリンプはかなりお酒のおつまみになります!!是非!
  • ここ雰囲気は最高に良いです観光客でめっちゃ盛り上がっています!ハッピーアワーっていうのがあってつまり、Buy one get one freeですε(*´・∀・`)з゙

続いてはホテル編ですお楽しみに!!

 ボラカイ島とうには非常に多くの店やホテルがあるので、選択に困ると思いますが比較的良いレストランやホテルに泊まったつもりです。日本人も安心出来ると思います。せっかくボラカイ来たからには間違いない選択を!

つづきは→フィリピン・ボラカイ島vol.6後悔しないための情報ネタバレ【ホテル編】

 

あとフィリピンにはボラカイ島以外にも素晴らしい島は沢山ありますよ!下はバンタヤン島とうからボートで30分の所に位置しているバージンアイランド!!

島が好きな人は是非チェックしてみてください!

バンタヤン島旅行記2013【最新版】遊び方ヴァージンアイランド情報をお届なうvol.3 - フィリピン・あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

 

それとちょっとブログ気に入ってもらえてたら下のスターをポチって押してみてくださいw

 

あと質問あんどありましたら全然お答えできるのでどうぞ!!