あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

セブ島シティーってこんな町?あなたのセブの印象は?

発展途上

おそらくみなさんはセブ島といってもマクタンやボラカイ、ボホールなどをイメージしていると思います。したがって自然がきれいでリゾート的な感じで楽しい!!!って感じだと思います。

 

しかし

 

セブシティーに行くと貧困の差は激しくリゾートのイメージを軽く壊してくれます。

ただセブシティーにはショッピングモールがものすごいたくさんあります。とにかく人を集めるという目的なのでしょうか?知ってる限りで巨大ショッピングモールが3つあります!!

しかも15分圏内に

 

売ってるものは多少違いますが、雰囲気はほとんど同じです。そこに多くの人が暇をつぶしに来ている感じですね。平日に・・・

 

みなさんも一度はセブシティーに来てみるといいかもしれませんね。

 

i hope you guys enjoy this coming summer