あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

フィリピン・あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピン・あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

第14回目

本日はswimming goggle のフィリピン流の発音についてシェアします。

 

スイミング ゴーグルですよね? もしくはスイミング グーゴル みたな!!

セブのSMというスーパーでスイミングゴーグルを探していました。

 

スイミングゴーグルを探しているんだけどと定員に伝えました。

 

そしたら

 

そしたら

 

スイミングガーゴイルと言ってきました。

 

他2名の定員に聞きましたが、スイミングガーゴイルでした。水の中のモンスターです。

 

気を付けてください

 

i hope you guys enjoy this coming summer