あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

フィリピン・セブ島リアルタイムお天気【2013年最新版】

フィリピン・セブ島リアルタイム天気

第七回目フィリピン・あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

本日の天気は晴れです。

ITパーク周辺はピーカンです。

f:id:raikiri0915:20130717131925j:plain

でも今こんなに晴れていても今は雨期なのでたまにスゴい雨がふるんです。

今は1月なので乾季です。雨は無く観光としては最高の時期です。

ご質問がある方はraikiri0915@gmail.comまでどおぞ!

シェアやチャンネル登録も宜しくお願いします。

セブ島で一番に人気なのはジンベイザメシュノーケリングだと思います。すごくアクセスが多く、サービスサイト以外のブログでは僕の記事が1位です。セブ島 ジンベイザメで1ページ目です。リンクを張っておきますので是非どおぞ。


巨大ジンベイザメが4匹もいた セブ島オスロブ激安観光 - あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

ただ1時間もあればit has gone するので傘は必要ないわけではありませんがないです。

フィリピンの天気はこんな感じです。

 

i hope you guys this coming summer