あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

ボホール島観光は交渉が必須セブ島との違いを紹介

ボホール旅行記

第五回目もボホール島についてです。

ボホール島に到着して感じたことは3つあった。

一つは熱い、セブシティーより南になのでとにかく熱かった。

二つ目は車が少ないということ。もちろん島なので、ということもありますが道路はすいてて道も以外に綺麗で、なおかつ道路に人がいませんでした。

最後は自然意外に何もないということです。島の奥に行けばいくほど、何もなくどのように生活をしてるかわからないほどでした。

 

ボホール島はすごく自然がきれいです。ですが観光業以外に大きな利益を得るものがないと考えられますね。

観光客がもしいなかった場合、ボホール島の方にとってどんなことが便利な物になるのか考えてみると非常に面白い世界が見えてくるかなと思いました。

ネット環境とかどうなんだろ?

情報量が少なそうかも?

ボホール島観光一泊二日で行ってきたんですけど、海もターシャもチョコレートひるもトライクもすごく楽しかったです。


ボホール島のチョコレートヒルズでのおすすめの遊び方 - あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

今後のブログでどんどん追記していきす!

是非チェックしてみてください!

 

i hope you guys enjoy this coming summer

広告を非表示にする