あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?

フィリピンでおすすめの島の情報や物価レストランや、育児や日本とセブの違いなどをシェアします。

あなたにとってフィリピンとは

フィリピン・ボホール島生き方・後悔しないためのブログネタバレvol.1【2013最新版】

第三回目はいきなりボホール島特集!

セブ島からボホール島への行き方を紹介します。

まずは船のチケットを購入するわけですが、シーポートでも当然購入できます。

 

ただチケットは事前に購入できます。

セブシティーのアヤラモール4回に2GO というチケット売り場があります。

往復で一人380ペソくらいで行けます。

写真後程アップしていきます。

 
朝7時くらいに出発してタクシーでSMの近くにあるシーポートに行きました。
タクシー代意外にエントランスフィーが10ペソかかります。
f:id:raikiri0915:20130713233943j:plain
 
チコちゃんの荷物検査があります、、、
f:id:raikiri0915:20130713234006j:plain
検査を無事通りぬけたあと船に乗ります。
船の中は想像以上の寒さです。パーカーが必要になります。
ボホール島までは2時間はかかりますので、
暇をつぶせる何かがあっても良いかもしれませんね。